今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

有馬記念の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。

 

 

 

軸馬のフィエールマンは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・

 

 

 

先行するとは思いませんでしたが

 

 

 

馬場が悪かったからかな・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・

 

 

 

2着にクビ差で残念でしたがよく粘りました!(・∀・)ハイ!

 

 

 

複勝は・・・ハズしました。

 

 

 

今年の中央競馬も今日で終わり・・・(^O^)/オツカレ!

 

 

 

今年は牝馬が強かった!(*^ー^)ノウン!ウン!

 

 

 

来年は1月5日から東西で金杯!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!