今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

ホープフルSの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!

 

 

 

軸馬のダノンザキッドが勝ちました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

最後は力強く抜け出してくれました!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪

 

 

 

ランドオブリバティ・・・手応えが良かったので

 

 

 

余裕で勝つと思ったよ・・・(;^_^Aアセアセ・・・

 

 

 

逃避して競争中止は珍しい・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・

 

 

 

6.8倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.8倍と2.8倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

阪神Cの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。

 

 

 

軸馬のインディチャンプは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・

 

 

 

末脚勝負でいい脚を使いましたが・・・(^o^;)ハイ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

2.4倍と3.3倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

明日は有馬記念があります!馬

 

 

 

馬連軸馬は・・・フィエールマンで!(`・ω・´)ゞビシッ!

 

 

 

去年のこのレースは4着でしたが

 

 

 

海外遠征帰り初戦で状態がイマイチだったよ!(^O^)/ダヨネ!

 

 

 

勝てる!・・・たぶん!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!

 

 

 

馬連は・・・

 

 

 

13-1、4、5、7、9、10、12、

 

 

 

複勝は・・・

 

 

 

1、4、5、6、7、10、12、

 

 

 

これで勝負だぁ!メラメラ