勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!(^_^)v

 

 

 

サヨナラ勝ち!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

今日の先発は今村!

 

 

 

7回13安打2失点。

 

 

 

毎回ランナーを出しましたが粘りましたよ!(・ω・)b

 

 

 

巨人打線は11安打6得点。

 

 

 

9回裏に集中打で5得点!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

まさか逆転サヨナラ勝ちするとは

 

 

 

思いませんでしたよ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

明後日から横浜と3連戦!

 

 

 

巨人はここも勝ち越してほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/