今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

北九州記念の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のナガラフラワーは9着・・・o(;△;)oシクシク・・・

 

 

 

良い所なかったねぇ・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.3倍と3.2倍と3.2倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

札幌記念の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

軸馬のサングレーザーがハナ差勝ち!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

最後の直線は前が壁になりましたが

 

 

 

いい末脚を使ってくれましたよ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

13.3倍!・・・よぉ~し!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1,9倍と2.3倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

日曜日は新潟2歳SとキーンランドC!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!