勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!(^_^)v

 

 

 

連勝!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

今日の先発は来日初登板のヤングマン!

 

 

 

8回3安打無失点!

 

 

 

来日初勝利おめでとう!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

クイックに問題があると聞いていましたが

 

 

 

・・・まぁ大丈夫なのかな?(^▽^;)

 

 

 

巨人打線は8安打3得点。

 

 

 

今日も岡本はノーヒットでしたが・・・

 

 

 

勝っているからいいかぁ!(⌒-⌒; )

 

 

 

明後日から横浜と3連戦!

 

 

 

巨人は連勝を伸ばしてほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/