今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

CBC賞の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のダイメイフジは11着・・・o(;△;)oシクシク・・・

 

 

 

良い所なく終わりました・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.3倍と5.3倍と3.9倍・・・よし。o(^-^)o

 

 

 

ラジオNIKKEI賞の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

軸馬のメイショウテッコンが勝ちました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

前走は逃げて勝ちましたが今回は先行勝ち!(・ω・)b

 

 

 

秋が楽しみです!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

8.3倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

4.4倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

日曜日は七夕賞とプロキオンS!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!