負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




今日の先発は澤村!メラメラ




7回・・・4安打2失点。




前回と前々回よりはいい内容でしたね。にひひ




巨人打線は9安打3得点。




橋本の先制タイムリー!




9回アンダーソンの同点2ランで粘りましたが・・・シラー




巨人は優勝してから2連敗・・・あせる




今年のリーグ戦も残り5試合です




CSに向けてそろそろ調子を上げていかないと・・・あせる




水曜日からヤクルトと2連戦!




巨人は連勝してほしい!




期待しています!ニコニコ