今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


神戸新聞杯の結果は・・・馬




軸馬のワンアンドオンリーが勝ちました!(≧▽≦)ウッキャ~!




道中は中団やや後方で早めのスパート!(ノ゚ο゚)ノオォォ!




最後の直線は2着馬に一旦差されましたが




勝負根性が炸裂して差し返しました!(`・ω・´)b




いやぁ~強かったですね!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪




・・・2着馬ヌケでした。(σ・∀・)σアホデス!




・・・複で押さえていたんですけどね。(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




5.6倍・・・よし。(・ω・)/




オールカマーの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・o(;△;)oシクシク・・・




サトノノブレスは16着・・・(>_<)マジカヨ!




4コーナーで鞭がバシバシ入って




あぁ・・・こりぁ惨敗だなと・・・o(TωT )ウゥ・・・




複勝は・・・当たりました。




4.5倍と8.5倍・・・よしよし!(・ω・)/




今度の土曜日はシリウスS!




日曜日はスプリンターズS!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!