負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




今日の先発は澤村!メラメラ




4回1/3・・・12安打7失点。叫び




・・・良くなかったの一言です。パー




あと、前回の登板大乱調だった西村が最後に投げましたが




まずまずの内容でした!・・・大丈夫なのかな?かお




巨人打線は4安打1得点。




長野のソロHR!クラッカーの1点で終わり・・・あせる




巨人は明日勝たなければ




今月の負け越し決定です・・・あせる




明日は巨人はDeNAに勝ってほしい!




期待しています!ニコニコ