今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


エルムSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のジェベルムーサは6着・・・o(;△;)oシクシク・・・




不良馬場の影響なのかレース展開が




前残りでした。・・・(^▽^;)ザンネン・・・




複勝は・・・当たりました。




2.2倍と3.9倍と8.5倍・・・よし!(^-^)/




中京記念は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のクラレントは8着・・・o(TωT )ウゥ・・・




道中の位置取りも良かったと思いますし・・・(^o^;)ダヨネ・・・




最後の直線に入った時の手応えも




いい感じだと思いましたがぁ!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪




伸びなかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワァン!




・・・斤量なのか?(;^_^Aアセアセ・・・




馬場の状態が良くないのが影響したのか?(^_^;)ウ~ン・・・




複勝は・・・当たりました。




3倍・・・よし。(・ω・)/




今度の日曜日はアイビスSDとクイーンS!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!