負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




今日の先発は大竹!メラメラ




5回・・・3安打2失点。




2回裏以外は良かったんですが・・・シラー




6回表の走塁で足がつって降板。叫び




中継陣が準備不足だったのか6回裏に6失点。ショック!




巨人は6安打3得点。




初回に2点を先制しましたが!ニコニコ




2回以降は3安打1得点・・・ガーン




これで巨人打線は16試合連続1ケタ安打で




球団ワーストタイ記録らしい・・・しょぼん




明日の予告先発は内海ですが




内海の時は打線が良くないんですよねぇ~シラー




記録を更新しそうな感じが・・・あせる




いやいや!・・・そろそろ爆発してもらわないと!プンプン




明日は巨人はソフトバンクに勝ってほしい!




期待しています!ニコニコ