今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


日本ダービーの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のベルキャニオンは8着・・・o(;△;)oシクシク・・・




最後直線残り200までは




・・・おぉ!勝ってしまうかもぉぉ!(ノ゚ο゚)ノマジカ!?




・・・と、思いましたが・・・




そこからが伸びなかった・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




複勝は・・・ハズしました。




目黒記念の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のラブリーデイは5着・・・o(TωT )ウゥ・・・




最後の直線に入った時は手応えも良く




追い出しも他の馬よりも遅らせて




楽勝かと思いましたがぁ!(≧▽≦)ヨッシャ!




残り100で脚がピタリと止まりました・・・。(>_<)ウワァ~!




う~ん・・・斤量が敗因なんですかねぇ?(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




4.4倍・・・よし。(・ω・)/




今度の土曜日は鳴尾記念!




日曜日は安田記念!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!