勝ちました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




1点を争うゲームは面白いですが




得点差が開いた方が気楽に観れていいよね・・・シラー




今日の先発は内海!メラメラ




8回・・・5安打1失点!




ナイスピッチでした!グッド!




オープン戦は少し不安定な時もありましたが




今日の内容なら大丈夫ですね!ニコニコ




巨人打線は9安打2得点。




アンダーソンの先制タイムリー




ロペスの勝ち越しソロHR!クラッカー




まぁ・・・これが普通の状態なんですかね?むっ




阪神との3連戦が打ち過ぎだったのかな・・・あせる




巨人は明日もDeNAに勝って




この3連戦の勝ち越しを決めてほしい!




期待しています!ニコニコ