今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


マーチSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のエーシンゴールドは4着・・・o(;△;)oシクシク・・・




重馬場でしたが前走は不良馬場で勝っているし(^o^;)ダヨネ・・・




微妙に斤量が影響したのか?・・・(;^_^Aアセアセ・・・




複勝は・・・当たりました。




2.6倍と2.9倍・・・よし。(・ω・)/




高松宮記念の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のストレイトガールは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・




最後は伸びていましたが・・・( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・




不良馬場が影響したのかな?・・・(^o^;)タブン・・・




複勝は・・・当たりました。




3.5倍・・・よし。(・ω・)/




今度の日曜日はダービー卿CTと大阪杯!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!