勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


プロ野球開幕しました!クラッカー




熱烈ではないライトな巨人ファンですが・・・あせる




応援していきたいと思います!にひひ




んで開幕戦!巨人勝ちました!合格




今年の開幕投手は菅野!メラメラ




7回・・・8安打4失点。シラー




3回表に崩れましたが・・・叫び




3回表以外はまずまずな内容でした!グッド!




巨人打線は14安打12得点!




HRも坂本のソロ!クラッカー片岡の3ラン!クラッカークラッカークラッカー




ロペスのソロ!クラッカーアンダーソンのソロ!クラッカー




苦手な能見から10得点なんてビックリしました!目




・・・チョット・・・打ち過ぎな・・・明日大丈夫だよね。あせる




明日も巨人は阪神に勝って




この3連戦の勝ち越しを決めてほしい!にひひ




期待しています!ニコニコ