今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


阪神大賞典の結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!




軸馬のゴールドシップが勝ちました!(*^ー^)ノイェ~イ!




ゲートは出遅れず少し掛かり気味で




道中は2番手!(ノ゚ο゚)ノオォォ!




いつものゴールドシップじゃない感じでしたがぁ!(;^_^Aアセアセ・・・




2番手を3馬身以上突き放して完勝!(≧▽≦)ウッキャ~!




9.4倍!・・・よぉ~し!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!




複勝は・・・当たりました。




2倍・・・(・ω・)/




スプリングSの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のベルキャニオンは6着・・・o(TωT )ウゥ・・・




道中は中団で最後の直線




末脚爆発を期待しましたがぁ!(・∀・)ハイ!




不発に終わりました・・・o(;△;)oシクシク・・・




道中少し掛かり気味でしたので




気性難っぽいです・・・。σ(^_^;)ポリポリ・・・




複勝は・・・当たりました。




1.7倍・・・(^_^;)




今度の土曜日は日経賞と毎日杯!




日曜日はマーチSと高松宮記念!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!