勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




逆転勝ちで3連勝!にひひ




今日の先発はホールトン!メラメラ




5回・・・4安打1失点




安定感のある初回失点・・・しょぼん




2回以降は無失点でまずまずでした。かお




巨人打線は6安打4得点。




2回にロペスの同点ソロHR!クラッカー




6回にリードを許しましたがむっ




8回に阿部が逆転3ランHR!クラッカークラッカークラッカー




今日もいい勝ち方でした!グッド!




明後日から楽天と2連戦!メラメラ




巨人は楽天に連勝してほしい!にひひ




期待しています!ニコニコ