勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




サヨナラ勝ち!クラッカー




今日の先発は澤村!メラメラ




7回・・・5安打1失点。




まずまずの内容でしたがグッド!




いい時と悪い時がハッキリしていますねぇ・・・あせる




2番手以降は無失点!合格




んで山口が勝利投手で3勝目!ニコニコ




澤村は2勝!・・・ん!?・・・あれ?・・・まぁいいか!あせる




巨人打線は8安打4得点。




6回まではノーヒットでヤバイ雰囲気でしたがガーン




8回に亀井が同点タイムリー!にひひ




そして延長11回代打の小笠原がぁ!




サヨナラ3ランHR!クラッカークラッカークラッカー




小笠原らしい豪快なHRでしたよ!ニコニコ




明日も巨人は日ハムに勝ってほしい!にひひ




期待しています!ニコニコ