今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


京都記念の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のジャスタウェイは5着・・・o(;△;)oシクシク・・・




道中の位置取りは悪くなかったと思いましたが




最後の直線は伸びませんでしたねぇ・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・




・・・やはり距離が微妙に長いのか?( ̄_ ̄ i)ウ~ン・・・




複勝は・・・当たりました。




2.6倍・・・よし。




共同通信杯の結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のラウンドワールドは4着・・・o(TωT )ウゥ・・・




・・・2戦連続で出遅れました・・・( ̄□ ̄;)マジカヨ・・・




最後の直線は伸びているだけに残念・・・(^o^;)ダヨネ・・・




複勝は・・・当たりました。




2倍・・・よ・・・し。




今度の土曜日はダイヤモンドS!




日曜日はフェブラリーSと小倉大賞典!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!