今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


クイーンCの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・




軸馬のイリュミナンスは3着・・・(>_<)ザンネン!




道中の位置取りも問題なかったしぃ!(・ω・)/




最後もしっかり伸びていましたがぁ!(・∀・)ハイ!




クビ差で2着に届かなかった・・・o(;△;)oシクシク・・・




複勝は・・・当たりました




1.8倍・・・(/ω\)




明日は共同通信杯と京都記念があります!メラメラ




京都記念から・・・馬




馬連軸馬はジャスタウェイで!(`・ω・´)ゞビシッ!




去年のダービーが11着だったので




この距離は微妙な感じはしますが・・・(^o^;)チョットネ・・・




今回は前走より斤量が軽いしぃ!(・∀・)ハイ!




まぁ・・・大丈夫ッショ!(`・ω・´)b




馬連は・・・




4-1、8、9、10、11




複勝は・・・




3、5、8、9、11




共同通信杯は・・・馬





馬連軸馬はラウンドワールドで!(`・ω・´)ゞビシッ!




前走は6着でしたが・・・(;^_^Aアセアセ・・・




久々だったのとゲートで出遅れたのが影響したよ!(^O^)/ダヨネ!




今回は悪くても2着は確保してくれる事を




期待しています!ヽ(`Д´)ノタノムゾ!




馬連は・・・




1-2、7、8、9、10




複勝は・・・




5、6、8、9、10




これで勝負だぁ!メラメラ