アブダビGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


アブダビGP優勝は・・・フラッグ




ベッテル!クラッカー




2位は




ウェーバー





レッドブルの1-2フィニッシュ!チョキ




3位はバトン





今年のチャンピオンの意地ですかね!(`・ω・´)b




今日のレースはハミルトンが逃げ切ると思いましたが




途中でリタイア・・・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




んで2番手を走っていたベッテルがスゥ~イ♪スゥ~イ♪




楽勝でしたよね!O(≧∇≦)O イエイ!!




レース最後のウェーバーとバトンの




2位争いも見応えがありましたよ!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




・・・これで今年のF1が終わってしまいました・・・o(TωT )




寂しいです。(´・ω・`)




・・・スカパーのオフ企画とか見て我慢します。σ(^_^;)




来年はKERS廃止とか給油禁止など・・・




そして新しいチームも増えますし今から楽しみです!(^_-)☆