負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けましたダウン




まぁ昨日勝っているからいいかぁ・・・しょぼん




今日の先発は内海でした




8安打4失点3回途中交代・・・良くなぁ~い!ショック!




1回2回はまずまずでしたが・・・かお




3回はHR打たれて動揺しましたねぇ叫び




今年の内海はこんなもんでしょう・・・完封は期待できないむっ




5回3失点でいいんですけどねシラー




前回の当番から開きすぎましたかね?




まぁダルビッシュはもっと開いていますが・・・・あせる




ダルビッシュと内海の現時点のレベルの差なんですかねぇ~?しょぼん




来年頑張ってください!プンプン




2番手以降は問題ありませんでした!グッド!




巨人打線は8安打2得点・・・




今日は小笠原がブレーキでしたむっ




縦のスライダー?とストレートの組み合わせで




今日はノーヒット・・・明後日以降も同じ攻めで・・・




・・・まぁ小笠原ならなんとかしてくれるでしょう・・・期待します!グッド!




明後日からは東京ドームで3連戦です!プンプン




私の希望としては・・・東京ドームで決めてほしい・・・あせる




最悪でも2勝1敗でクリアしてほしいです!(`・ω・´)ゞ