勝ちましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちましたぁ!アップ




日本シリーズ進出へ王手じゃぁぁぁぁ!パンチ!




いやぁ~中日との試合は接戦なので疲れますあせる




今日の先発は高橋尚でした!




初回いきなり2ランを打たれましたが叫び




5回5安打2失点!粘り強いピッチングでした!グッド!




・・・しかし巨人投手陣・・・




このCS・・・3試合連続で初回に失点・・・あせる




リーグ戦を含めば5試合連続です叫び




んで昨日もそうでしたが2番手の越智は今日もねぇ・・・しょぼん




まぁ・・・越智は連投させた方がイイと私は思うのでかお




明日投げる機会があれば期待しますよ!グッド!




今日の巨人打線は10安打5得点!




6回にラミレスと亀井の連続HRで同点!ニコニコ




んでまたリードされましたが・・・叫び




8回に脇谷の逆転タイムリー!!べーっだ!




明日も巨人は中日に勝って




日本シリーズ進出を決めてもらいましょう!(・ω・)/