勝ちましたぁ! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




試合カンが戻ってきたか!?ニコニコ




今日の先発はオビスポ!




3安打2失点6回途中交代・・・ナイスピッチ!グッド!




・・・とは言えず・・・与死四球・・・7は多いよね・・・。ガーン




まぁ・・・荒れ球が魅力ではありますが・・・緊張なのか?むっ




しかし初回いきなり2ランを打たれた時は焦りましたよ!叫び




2番手山口は淡々と投げてくれましたがチョキ




問題は3番手の越智叫び・・・シーズン後半良くありませんでしたが




相変わらず良くなかったですねぇ・・・ショック!




ブランコから三振を取った時はいいと思ったんだけどなぁ~あせる




・・・どうするんですかねぇ~?越智の使い方・・・シラー




リーグ戦なら我慢して使ってもいいですが・・・かお




短期決戦ではそうはいかない!プンプン




いやぁ~・・・困った・・・。パー




最後のクルーンはヒットは打たれましたが




良く抑えてくれましたよ!べーっだ!




今日の巨人打線は15安打6得点!ニコニコ




昨日とは違う!これが普通の状態!ですよね!にひひ




明日も打ってくれる事を期待します!ニコニコ




明日も巨人は中日に勝ってくれるでしょう!(・ω・)/