ベルギー結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


ベルギーGP優勝は・・・




ライコネン!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今季初優勝!待ってましたよ!クラッカー




長髪もお似合いだゼ!グッド!




2位はフィジケラ!




本当に速かったのね・・・あせる





3位はベッテル!




終わってみれば3位?みたいなぁニコニコ




まだまだタイトルは諦めていない?かお




コンストラクターズタイトルはまだまだ分かりません!プンプン




今回のベルギーはいろいろあって面白かったですよ!ニコニコ




あと、アロンソは残念でしたね表彰台の可能性もありましたよねしょぼん




それと・・・バドエル・・・どうするんですかねぇ・・・むっ




正直、速くはないですよねぇ・・・シラー




2週間後はイタリアGP!




イタリアGPもフォースインディアが速いんですかね?かお




楽しみです!o(^▽^)o