負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




・・・う~ん・・・阪神戦4カード連続負け越しですかショック!




前回負け越した時原監督は対策を練ると言っていましたが




ダメみたいですねぇ・・・しょぼん




今日の先発は高橋尚でした




6回5安打2失点・・・良かったですよねぇ?かお




今日は打線が・・・7安打1得点ガーン




最近5番の亀井が・・・今日もノーヒットで6試合ヒットなし・・・ショック!




・・・今日の事は忘れましょう・・・パー




今月は17勝7敗1分けでした・・・いいじゃないですかぁ!にひひ




先月が失速気味でしたので




調子は上がっているでしょう!ニコニコ




来月もこの調子をキープしてほしいです!べーっだ!




明後日から横浜と2連戦!プンプン




連勝を期待しています!(・ω・)/