ヨーロッパGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


ヨーロッパGP勝ったのは・・・




バリチェロ!久々!おめでとう!クラッカー




速かったッスよ!DASH!




2位はハミルトン




突然のピットインがなければ・・・勝てたよねぇ・・・シラー




3位はライコネン




2戦連続表彰台!チョキ




ラリーに出場しているライコネンもいいですが・・・かお




やっぱF1に乗っているライコネンの方がいいっスよ!ニコニコ




今回のヨーロッパGPは去年もそうでしたが




スタート以外はピットでの順位変動のみでしたよね・・・むっ




あと、意外だったのがレッドブル・・・あせる




ピタリと勢いが止まった感じでしたよ叫び




もう今年のドライバーズのタイトルはバトンで決まりでしょう!?




コストラクターズはまだ分からないですよね?




それと今回フェラーリのバドエル・・・シラー




久々だからしょうがない・・・んですかねぇ?しょぼん




なんか気の毒に・・・いやいや・・・失礼ですよねパー




次も乗るんですかねぇ?・・・微妙な感じがしますがガーン




来週はベルギー!スパですね!楽しみです!(・ω・)/