勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今は内容よりも勝てばいいんです!プンプン




今日の先発は高橋尚でした




6安打1失点5回途中交代・・・まぁまぁ?かお




2番手木村以降は1安打でピシャリでした!グッド!




・・・今日のクルーンは死球はありましたがイイ感じでしたよね?シラー




巨人打線はヤクルト先発の石川を攻略出来ず・・・ショック!




完封されると思いましたよガーン




9回林に交代してくれて助かりましたあせる




これでこの3連戦勝ち越しました!ニコニコ




明後日からは中日と3連戦!プンプン




2勝1敗で勝ち越してほしい!べーっだ!




期待しています!(・ω・)/