勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




ソフトバンクの連勝を止めました!べーっだ!




今日の先発は4連勝中のゴンザレス!野球ボール




7回途中交代でしたが9安打2失点の好投!グッド!




これでゴンザレスは5連勝です!にひひ




今の巨人先発投手陣の中では1番頼りになりますよねニコニコ




巨人打線は3本のHRを含む9安打8得点!チョキ




今日は理想的な勝ち方でしたニコニコ




明後日からは西武と2連戦!プンプン




2連勝したいですが・・・シラー




1勝1敗でもいいですよべーっだ!




でも!2連戦の初戦は勝ちたいです!プンプン





期待しています!(・ω・)/