負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




う~ん・・・好調ソフトバンクの連勝を止められませんでしたショック!




後半追い上げたし・・・まぁまぁ・・・かな。シラー





7回までは完封負けを覚悟してましたから・・・ガーン





今日の先発はグライシンガーでしたbaseball




8安打5失点で5回途中交代・・・しょぼん




グライシンガー・・・最近は調子が良くないです・・・むっ




巨人打線は7回まで3安打・・・




・・・いいピッチャーはなかなか打てませんな・・・パー




8回、9回は追い上げましたが・・・ダメでしたしょぼん




明日こそ巨人はソフトバンクに勝ってくれるでしょう!グッド!




期待しています!(・ω・)/