負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




今日の先発は東野でしたbaseball




4回3安打3失点・・・制球力が・・・ショック!




ってか、今日の巨人投手陣は・・・良くなかった叫び




4人全員失点しましたよしょぼん




まぁオリックスもなんですけどねシラー




巨人打線は13安打6得点!好調キープ!べーっだ!




オリックスよりも安打数多い!にひひ




・・・負けましたけどねむっ




明日は巨人はオリックスに勝ってくれるでしょう!プンプン




期待しています!(・ω・)/