今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


東海Sの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました・・・タテ目か・・・しょぼん




軸馬にしたウォータクティクス16着叫び




う~ん・・・どうしちゃったんでしょうねぇ~むっ




複勝は・・・ハズしました




惨敗です・・・。ドクロ




オークスの結果は・・・馬




馬連・・・当たりました!




いいレースでしたよ!ニコニコ




3.2倍!・・・中波乱を期待したんですがあせる




桜花賞組が強かったって事ですねべーっだ!




複勝は・・・当たりました




2.9倍・・・よし・・・。





土曜日には金鯱賞!




日曜日には日本ダービーと目黒記念があります!




お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞ