勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発はグライシンガー野球ボール




8回11安打5失点・・・叫び




まぁ・・・勝ったんだし・・・8回まで投げてくれたし




気に・・・しな・・・い・・・!あせる




あと、クルーンが復帰しました!良かった良かったニコニコ




巨人打線は初回に先制!逆転されましたが汗




3回に3点!4回に5点!にひひ




集中打で一気に横浜を引き離しましたよ!チョキ




5回以降は1安打でしたが・・・気にしません!シラー




明日からは広島戦です!プンプン




ここは何とか勝ち越さなければ!むかっ




今シーズン1勝4敗で負け越していますからねしょぼん




2勝1敗でいいんですよ!べーっだ!




巨人打線は好調なので期待しています!(・ω・)/