負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




9回ですんなり終わってくれた方が良かった・・・かな?かお




今日の先発は福田でしたbaseball




5回4安打6失点・・・ど・どうしたのかなぁ~?あせる




2番手の西村も2回2失点むっ




3番手野間口は無失点でしたが




最後の豊田は満塁からサヨナラ死球・・・叫び




豊田は・・・まさか同点になるとは思っていなかったので




準備が出来ていなかったのかなぁ~?汗




巨人打線は相変わらず好調です!べーっだ!




9安打8得点!にひひ




まぁ大きい連勝をするとその反動があるので




6連勝で止まるのがいいのかもですシラー




明日は巨人は横浜に勝ってくれるでしょう!プンプン




期待しています!(・ω・)/