スペインGP結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


スペインGP優勝は・・・




バトン!・・・速かったね!チョキ




2位はバリチェロ!




3位はウェーバー!




今年はブラウンGPとバトンがタイトルを取りそう・・・かお




マクラーレンはあんまり速くならないし・・・シラー




フェラーリは車は速くなってきていますが




ヒューマンエラーが多い・・・ドライバーが可哀想です。しょぼん




レッドブルは速いけど・・・ねぇ・・・ニューウェイに期待するしか・・・汗




BMWはKERS付けたり外したり迷走中・・・ガーン




去年の後半速くなったルノー・・・今年も速くなっても後半かな?




その頃にはタイトルはほぼ決定していそう・・・あせる




はぁ~・・・面白くない・・・なんじゃ!この状況!プンプン




ニューウェイか?エイドリアンのデザインに期待するしかないのかぁ!?




寂しすぎる・・・どこでもいいからこの状況を何とかしてほしい・・・しょぼん




まぁ1強の状態もいいんですけどねべーっだ!




面白いですけどぉ・・・かお




私としては混戦希望なんですよにひひ




再来週はモナコGP!




混戦を・・・期待します!(`∀´)