勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




5連勝です!チョキ




今日は接戦で疲れましたよあせる




勝てて良かったですべーっだ!




今日の先発は東野でした野球ボール




3回8安打4失点・・・えぇ・・・良くなかったですガーン




開幕して約1ヵ月・・・投手陣全体に疲れが出ている・・・ショック!




ゴンザレスは除きます・・・パー




まぁそれでも勝っているので問題ないのかな?にひひ




巨人打線は今日も良かったですよ!ニコニコ




小笠原とラミレスのアベックHR!チョキ




試合を決めた坂本の逆転2ラン!グッド!




打線は好調ですよね!アップ




この9連戦6勝3敗でいいと思っていましたが汗




7勝2敗!すんばらしいです!ニコニコ




明後日からは横浜、広島と6連戦!プンプン




勝ち越しを期待しています!(・ω・)/