昨日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


根岸Sの結果は…馬




馬連・・・当たりました!(・∀・)




41.5倍!おぉっ!(驚)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




フェラーリピサやってくれましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




京成杯、平安S、根岸Sと3週連続馬連ゲットだぜぇ!(-_☆)




この勢いも今回で終わりのような気がする・・・σ(^_^;)




複勝・・・当たりました




2.9倍と4.1倍!おしっ!(o^-')b




京都牝馬Sの結果は・・・馬




馬連・・・ハズしました(^_^;)




スペルバインド・・・6着・・・サッパリでしたね(ノ_-。)




・・・しょうがないッス・・・゛(`ヘ´#)




複勝は・・・当たりました




3.8倍と3.6倍と1.8倍・・・いいんじゃないですかぁ!?o(^▽^)o





今度の土曜日は小倉大賞典!





日曜日は共同通信杯とシルクロードSがあります!





お気楽に予想します(`・ω・´)ゞ