今日の結果と明日の予想。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


東京新聞杯の結果は・・・




馬連・・・ハズしましたショック!




う~む・・・タマモサポート直線に入っていい感じだったけどなぁ~むっ




伸びてはいましたが思ったより伸びませんでしたねぇ・・・汗




馬場が影響したんですかねぇドクロ




しゃあない!プンプン




複勝は・・・当たりました!ニコニコ




4.6倍と5.9倍・・・おし!チョキ





明日は根岸Sと京都牝馬Sがあります!馬




根岸Sは・・・




馬連軸はフェラーリピサで!かお




休養明けですが・・・まぁなんとか2着以内に入ってほしい!




休み明けでも結構走っているみたいだしね!グッド!




馬連は・・・




11-1、2、4、8、10、12、13




複勝は・・・




1、3、4、8、10、12、13




京都牝馬S・・・なんか混戦のような・・・ガーン





馬連軸馬はスペルバインドで!




たぶん大丈夫!・・・かな?シラー




馬連は・・・




2-1、4、5、6、9、13、14




複勝は・・・




4、5、6、9、11、13、14




これで勝負だぁ!メラメラ