5月16日(水)

本日、リンカムアイアイは定休日ですクローバー

 

 

今朝も、張り切ってエアロビに行って参りましたよコアリズム

(生真面目ですビックリマーク少々二日酔いでも休みません顔 笑

 

 

その後は…

久しぶりに、としお

(すっぴん坂田利夫師匠、化粧をすると酒井若菜)

ランチに行って来ましたナポリタン

(彼Kちゃんが、2人分のランチのお小遣いくれましたラッキー タダ食いですチョキ

 

 

話の内容は…

最近、としおが衝動買いしたポメラニアンが

どうしても、ポメラニアンに見えないしっぽフリフリ

(ざっくり言うと、可愛くないブス ただ…としおは、ベロベロに可愛がってますラブラブ


リンカム&アイアイ-ポメ①
 

ワタクシが出した結論

『雑種じゃねぇ!?

 

としお納得クラッカー

解決しましたベルベル

 

 

 

 

 

 

昨日は、あのデビルさま

わざわざ山梨から愛知の端っこ(って…デビネェ、端っこじゃないよグワッ!!!

リンカムアイアイに登場されましたほうきにのって

 

 


 

じゃ~んっDASH!

 

 

 

写真…撮り忘れましたayaちーん

 

 

 

デビワールドに引き込まれっぱなしで台風

 

すっかり忘れましたayaあは

 

 

 

ただ、生デビルさまは

めちゃくちゃキレイ

(本当の、毛穴レスと言うモノを見せてくれましたキラキラ

&めちゃくちゃ細ぉ~いポーズ

 

 

 

そして…

 

 

めちゃくちゃデビルでしたむふっ。sei

 

 

 

 

ブログにアップされてるデビルさま

写真写りが悪いことが判明ビックリマークビックリマーク

(基本、ワタクシ失礼です汗

 

 

生デビは、飯島直子さんそっくりでALOHA~バラ

 


 

 

ワタクシが思わず

 

『整形してるはてなマーク

 

 

って聞いてしまったほど

(失礼過ぎるワタクシドクロ

 

 

 

若いアップアップ

 

 

 

本当に、いいモノ見せて頂きましたayashokopon

 

 

 

トークでは、ブラックトーク炸裂メラメラメラメラ

(他でも、そうそう話せない…刺されますドンッ

 

 

 

 

Chi…スッキリしました亜友未

 

 


 

ただ、デビルさまは…

お菓子食べる右矢印

トーク右矢印

お菓子食べる右矢印

寝る(施術中、ずっと寝てました昼寝右矢印

お菓子食べる右矢印

トーク右矢印

お菓子食べるsao☆チョコレートコーヒー




 

あなたの街にデビルが現れる時…

お菓子を用意しておいた方がいいと思いますsao☆チョコレートコーヒー

 

 


 

デビネェありがとうございましたドキドキ

人生と美の学び頂きましたayashokopon