日々加齢と闘う エステサロンオーナー

河西千鶴53歳です 日々加齢と闘っています(笑)
顔も身体も手入れなしでは重力には勝てませんが
いつまでも女性として満ちていたいので毎日のケアは欠かせません


テーマ:
行きつけの美容院で


私の地元の方も来てるので


美容師
『河西千鶴さん知ってる?』

身延住民A
『派手で身延で知らん人はいないよ!』


美容師
『アハハハハ・・・・・・』
(大笑いしたそうだ)


喜んで教えてくれた。。。。(T_T)


美容師の友達は私の見た目派手のことだと思って笑ったんだけど


以前噂で

のみ歩いてる
(お酒がのめないんですが?)

遊びまくってる。
(IN houseなんですが?)

料理出来ない
(かなり料理好きですが?)


エトラセラトラ。。。。


と言われていたので


タブン見た目じゃなくて生活のことだ


と、悲しくなった。
(繊細さも持ち合わせてる。)


以前母に、噂のことを言った時に


『言いたい人には言わせておきなさい、身内が解っていればいいんだよ。』
(母が神に見えた。)


私は覚った!
(瞬時に覚る私スゲー)


守ってくれるのは身内とか友達だし
(他人なんかなんもしてくんね~だ)


身内が私の本性を知っていればいいんだ!!!!
(本性全てはダメだね)


でも。。。。


見た目か生活のどっちだったのかは気になる。。。。キョロキョロ




こんな格好してるから?ショボーン
(モデル風に調子こいてみた。)




~~~RADIANCE~~~~

〒400-0053
山梨県甲府市大里町4326-2

󾔣 0552440315
󾔥 08012275874
 
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。