やるや~ん! | yowyowのブログ

yowyowのブログ

“一喜一憂しない”と、自分の中で唱えても、なかなかそうもいかない、思春期娘の母の独り言です。起立性調節障害と診断され、1年8カ月が過ぎました。似たような状況の方に共感してもらえるとうれしいです。

中3の秋、起立性調節障害(体位性頻脈症候群)と診断された娘。全日制の私立高校に進学し、綱渡りの毎日でしたが、なんとか2年生になりました。

夕方、娘からのLINE指差し


「課題終わらせてから帰ります。」と。


昨日言っていたのですよ。提出できていない課題が3つあると…


おぉ~びっくりマーク 

娘、やるやーん口笛口笛



帰宅早々、開口一番

「やっぱり大変だから、水木金で1つずつ出して帰ってくるわ~ニヤニヤ


そかそか、

セルフコントロール

だね(笑)


提出期限、過ぎてるみたいだけど、まあ自分で考えてやっているのでねキョロキョロ


先生、ご面倒おかけしますあせる