休息 | yowyowのブログ

yowyowのブログ

“一喜一憂しない”と、自分の中で唱えても、なかなかそうもいかない、思春期娘の母の独り言です。起立性調節障害と診断され、まもなく2年になります。似たような状況の方に共感してもらえるとうれしいです。


    

一昨年秋、起立性調節障害(体位性頻脈症候群)と診断された娘。苦悩と不安の日々を過ごしましたが、なんとか全日制の私立高校に進学しました。綱渡りの毎日ですが、なんとか進級を目指しています。

今朝は起きられない娘さん真顔

昨日は自分で起きてきて2時間目から行けたけど気づき
疲れちゃったかなネガティブ

今月は欠席がグンと減って頑張っていたからねにっこり
明日への一歩へ続く休息ということだと捉えて(ざわつく自分に向けて)
エネルギーチャージできると良いなと思います。