先週の娘さん② | yowyowのブログ

yowyowのブログ

“一喜一憂しない”と、自分の中で唱えても、なかなかそうもいかない、思春期娘の母の独り言です。起立性調節障害と診断され、まもなく2年になります。似たような状況の方に共感してもらえるとうれしいです。


    

一昨年秋、起立性調節障害(体位性頻脈症候群)と診断された娘。苦悩と不安の日々を過ごしましたが、なんとか全日制の私立高校に進学しました。綱渡りの毎日ですが、なんとか進級を目指しています。

先週も欠席なしで行けた娘さん気づき

すばらしいニコニコ

でも、朝はちょっと起きにくかったと…。確かにその前の週よりは時間かかりました。
それでも、ギリ8時台には目覚めていたので少しずつ前進です。
なかなか2時間目の壁を越えられず到着は3時間目。
でも焦らず、急かさず、少しずつセルフコントロールが始まった娘を応援していきますヨニコニコ