先週から仕事が忙しくなりブログも放置気味でしたが、今夜ドル円が一時155円突破したので思わず更新煽り

まだ解約せず続けているドル建の毎月積立金が円安のせいで1万円以上大きくなってます爆笑

個人的にはこのまま160円目指していくと思っているので、あと2年くらいはドル建しておこうかなと。


今週では米国もAI人気銘柄の決算が続いてますね〜持株ではディスコの決算が明日ですが、ここまで下がりっぱなしだった日経平均もこの決算時期を通過して再び上昇基調になっていくのであれば5月はトレンド変わってくるかもしれない?

NVDAの決算もちょうど来月キョロキョロ


今年も商社株上昇基調ですが、ちょうど去年の今頃、5大商社株の凄まじい伸びっぷりがもう懐かしいなオエー