ここ最近、キオクシア連続上昇のお花畑記事ばかりだったのが、今日の−15%株価で我が家の資産は1500万以上目減りし冷静になれました爆笑


…ただそれを知った瞬間、あら今日はS安までいかなかっただけ緩やかな方か。なんて思ってしまった自分の感覚の方が恐ろしい驚き

4桁の頃から握り続けてきて、もうS高↔︎S安の乱高下ジェットコースターに慣れきってしまったようです凝視


こんなん慣れていい事なんてあるか!と思う一方で半導体関連銘柄あるあるなので、最近インした方や絶対減らしてはダメな資金まで突っ込んでる方は辞めておいたほうが安全かとオエー


今月通知がきている他日本株の配当金と雪国まいたけ(1375)の含み益が最近の癒しです昇天

昨日ニュースで史上初の日経平均7万突破が流れていましたが、今日も再びタッチしたので記念に更新拍手


保有銘柄ではレーザーテックがついに上場来高値の5万円突破

マイテンして暫く長い時期もあったけれど保有していて良かった泣き笑い花

関連する蘭ASMLもNISA枠で少しだけ保有していてさらに買増したいけれど、1株=29万近くするし高いなーなんて思っていたら、もうSNDKの方が株価が上回っていることに今さら気付いてしまい唖然としました真顔

年初保有時からもう5倍になっているなんて…


そしていま保有している個人的な米AI半導体関連銘柄の伸長率ランキングTOP3をよくよく確認してみると1位SNDK(5倍)、2位ARM(4倍)、3位MU(2倍)でした。

MUもこの前海外投資機関がレーティングを軒並み上げていたような記憶があるので、今年はやっぱりAI半導体メモリ銘柄が強いですね。


ARMの伸長率を見返すと、やっぱりソフトバンクグループも保有したいなんて思ってしまうこの頃です。

…でももう余裕資金があまりない魂が抜ける



今年に入ってから毎月1万円以上も株価がスルスル上昇し続けているキオクシア株キョロキョロ

本日8万円の新高値更新でめでたい!と思っていたら、もう国内時価総額首位になっていたとは‥こんな歴史的瞬間にホルダーでいることを本当に幸運に思います


他にも保有している半導体関連銘柄も本日軒並み上昇基調で、我が家の総資産も1億突破してからものすごいスピードで1億半ばあたりまで押し上げられそうですびっくりうーん、信じられない…


個人的にキオクシアはこれからも圧倒的な技術力で、世界中にできるAIデータセンターになくてはならない存在として日本経済を牽引してほしい日本


一方でこの劇的なスピードで進化するAI発展のせいで、これまでの日常や生活の概念がもう数年先にはガラッと変わっていそうでソワソワしています凝視