だんだん暖かくなってくるこの季節の変わり目は眠いなぁ大あくびと思っていたら今日は円相場1ドル=152円間目前まで迫りましたね驚き

為替介入も警戒されているし、155円までこのまま一気に円安が進むのか気になります。


また連日ニュースで流れている小林製薬の製品自主回収とその健康被害の続報。

早期の原因解明と健康被害にあわれた方々の回復をお祈りします。


製薬関連銘柄はコロナショック後に検討していたけれど結局資金が足りずやめましたが、ちょうど明日が株主総会という事もあって改めて個別株投資のリスクを感じましたキョロキョロ


保有銘柄は今のところ堅調だけれど海外勢の動向次第では大きく上下すること承知で動向見守ってます凝視