今日の株価指数反落は大きかったですね

含み益がみるみる溶けていきましたオエー

今年の資産目標額も見直そうかなふとん1

一方でビットコインが史上最高値更、まだ来月まで上げそう右上矢印


そして今日は東日本大震災から丸13年。

震災発生時から今日までの復興や歩み、それぞれの被災した方々のドキュメンタリー特集を観ました。能登半島地震発生時もそうでしたが、当時地震が起きたときのこと今でもよく覚えています。


当時は大学生でちょうど春休みの昼下がりでした。

住んでいた場所は揺れませんでしたが、何気なくテレビをつけたら一斉に切り替わる緊急速報中継。そこで起きている事がとんでもない事なんだと知りました。

あれから誰にとっても長い13年、それでも今を生きる事は本当にかけがえのない事だと思っています。


今年、親しい人の10周忌というのもあってか、色々思い返してしまったのでした。