今朝から日経平均株価4万円の節目突破拍手気づき

先週金曜日の米株価指数最高値更新もあって日経先物はすでに4万円突破してましたが、改めて上昇トレンドがハッキリしましたね〜


そして保有銘柄も今朝方だけで100万以上上昇右上矢印先週金曜日も同じくらい上昇していて、ちょっと信じられない上げに引き気味です汗うさぎ

昨日の記事に書いた手取年収どころか額面年収も今朝あっさり抜かれてしまい、通勤中より一層複雑な気持ちになりました真顔


個人的に日本個別株に投資し始めたキッカケは優待目的だったけれど、ことごとく保有銘柄の優待廃止や上場廃止にあってしまい、今は専ら成長期待分野と相場トレンドを気にして売買するようにしてます。

昨年は商社株が熱くて、今年は半導体株が急騰右上矢印のような気がするスマホ


あくまで素人は先見の明が無いので、投資歴の長い方々の他ブログはいつも参考になっています。