nvidia決算を皮切りに半導体関連銘柄の動きがとっても激しいですね驚き


握っているアドバンテスト株は昨日今日だけで2,000円超の値動きで、もうついていけず年末まで気絶していようと思いますふとん1ふとん3

昨日の前場で手仕舞いすればよかったかな煽り

これから始まるジャクソンホール会議での注目発言の予測も色々聞かれますが一体どうなるんでしょうね


それよりも個人的にショックだったのが大谷選手の右肘負傷による今季登板ナシの球団発表無気力

コロナ禍になってから在宅中心で仕事しているので、合間にニュース専用チャンネルを流したりしているんですが、暗いニュースばかりの中、大谷選手と藤井九段の活躍を伝えるニュースは明るい話題で好きだったのでとても残念です真顔

特に連日スポーツコーナーでは大谷さんの活躍ぶりが放送されていたので今後は打者での活躍を応援しています。