花博☆フラワーパークへ | ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

平成18年5月12日
☆2780g長男出産♪
平成20年6月19日
☆3104g次男出産♪
平成25年3月10日
☆3216g三男出産♪

だんご3兄弟のママ&ワーママであります
毎日がバタバタな育児ライフですが、いつまでも
「良きママ、妻、女」
でいられるように日々努力中です♪

先日花博の

フラワーパークへ

行ってきました~


サッカー練習が終わった

三男も引き連れてっ

広い広い園内では


素晴らしいお花や

造形された植物が

至る所にあって



一つ一つ

目と耳と鼻とで

しっかりと味わってきました




そうちゃんと食べた

ローズソフトクリーム


香りがアロマで

鼻から抜ける香りは


まさに

薔薇を食べているようでした






 噴水のショーも開催



人が少なかったので

近くまで行って

ショーを鑑賞しました


途中


そうちゃんが撮った

アゲハ蝶


花が沢山で

虫や鳥たちも嬉しそう~



季節の花も素敵だったよ

紫陽花通り



色んな種類の桔梗


日頃の疲れも


自然に包まれて

とっても癒されました



三男とのお話しながらの

ウォーキングも

楽しかったな~


来年はそうちゃんも
中学生

「ママとのお出掛けも
今年でもう最後かもしれないね~」

と言ったら

「来年もずっと来るから
大丈夫だよ!」
だとさ


嘘でも嬉しいもんだね


そんな一日